わたなべ周 オフィシャルサイト

ブログ

【TV 生中継】本日 予算委員会で質問 NHK総合 11時19分から12時00分

質問予定の内容 2019年2月12日 0212予算委員会 質問要旨 国民民主党 渡辺 周 外交問題~いわゆる徴用工問題、レーダー照射など日韓。3月29日に迫るイギリス離脱と日本の対応   北方領土交渉について …

節分の日は、熱海・糸川で「熱海さくら」を満喫したのちに、来宮神社、今宮神社にて節分の豆まき

節分の日は、熱海・糸川で「熱海さくら」を満喫したのちに、来宮神社、今宮神社にて節分の豆まき。 あわせて絵馬に願いを込めて奉納もしました。 温暖な伊豆ではもう春の訪れ。桜がこれからシーズンを迎えます。  

【インターネットTV】生出演のお知らせ 2月3日(土)20:00~「みのもんたのよるバズ!」

番組HP https://news-yorubuzz.abema.tv/ 今週2月2日(土)午後8時から生放送の「みのもんたのよるバズ!」は ◆通常国会開幕!最大の争点「不正統計」で激突 特別監察委員会の聞き取り調査はわ …

「なごみ太鼓喜楽」10周年のお祝いと披露会が伊豆市修善寺のいきいきプラザホールで開催

伊豆縦貫道開通式と同じ日、ハンディを持つ方々の「なごみ太鼓喜楽」10周年のお祝いと披露会が伊豆市修善寺のいきいきプラザホールで開催され、見学させていただきました。

待望の伊豆縦貫道・天城北道路が開通し、沼津インターから天城、西伊豆へのアクセスが格段に向上しました

26日、待望の伊豆縦貫道・天城北道路が開通し、沼津インターから天城、西伊豆へのアクセスが格段に向上しました。 東日本大震災時、復興優先のためすべての公共事業をどうするかが民主党政権内で検討されましたが、伊豆半島にとって幹 …

沼津市門池の三明寺にて一足早い節分豆まき行事に参加をさせていただきました

週末は地元でさまざまな行事があり、沼津市門池の三明寺にて一足早い節分豆まき行事に参加をさせていただきました。 境内に奉納する絵馬には英国に行く孫娘の無病息災を祈りました。  

日本に客観的・論理的に対抗できないのだから、もうあきらめてこぶしを降ろすべき

 日本と韓国はGSOMIA(軍事情報包括保護協定)という安全保障上の機密を共有できる協定を結んでいます。 韓国側が「自分達に非はない。動かぬ証拠がある」というのなら、この協定に基づいて、日本側に非公開で突きつければいいは …

党外交安保調査会で青森・三沢基地に視察 それぞれの役割に敬意と感謝を抱きます

一昨日、党外交安保調査会で青森・三沢基地に視察に訪れました。F35Aも間近で見学し、詳しい説明も受けたのですが、機密上写真撮影はNGでした。 陸自、海自は警察、海保が第一義的に警察権として対応しますが、空はいきなりマッハ …

沼津市の職人さんたちの集まりである連合建設協会の式典

沼津市の職人さんたちの集まりである連合建設協会の式典にて。 日本の高度経済成長を支えた匠の技術が絶えてはなりません。

沼津市歯科医師会の70周年記念にお招きを頂きました

沼津市歯科医師会の70周年記念にお招きを頂きました。 来週から国会が始まりますが、歯がゆい思いで歯ぎしりをしながらも、歯を食いしばって頑張ります。  

1 2 3 66 »
PAGETOP
Copyright © わたなべ周 後援会 All Rights Reserved.