国政に正義と公正

ブログ

党の代表選挙で泉健太氏が選出されました

党の代表選挙が東京プリンスホテルで開かれ政調会長の泉健太氏が選出されました。 選挙後、県連代表として取材やテレビ出演がありました。

伊豆市の旧八岳小学校の校舎をスクリーンにした映画上映会 地域の皆さんと意見交換しました

27日(土)夕方から伊豆市の旧八岳小学校の校舎をスクリーンにした映画上映会がありました。 地域有志のみなさまの運営でことし2回目。 音声はFMから流れるかつてのドライビングシアターで、古い人には懐かしく若い人には少 …

県連常任幹事会

昨日の県連常任幹事会で選挙敗北の責任を取り、県連代表辞任を申し出ましたが賛同得られず、当面続投となりました。 また山﨑しんのすけ参院議員が当選の挨拶に来られ、本人に対し報道された一連のことについて厳しい質問、意見が寄せら …

西伊豆安良里にてふるさとまつり

14日(日)西伊豆安良里にてふるさとまつり。 手頃なお値段で自然薯と海産物を購入。

拉致全国集会に拉致議連会長代行として参加しました

13日(土)東京・砂防会館で開催された拉致全国集会に拉致議連会長代行として参加しました。

与えられた使命を受けとめ、働いてまいります

10日から特別国会が召集され新たな議員バッチを受け取りました。 与えられた使命を受けとめ、働いてまいります。

伊東市内で開催された『いじめ撲滅オレンジビーチプロレス』の開会式でご挨拶させて頂きました

11月6日に伊東市内で開催された『いじめ撲滅オレンジビーチプロレス』の開会式でご挨拶させて頂きました。 ルーテーズやカールゴッチの正統派レスラーを引用しましたが古すぎて観衆の皆様に分かりにくかったようです。 SNSの批判 …

国家と郷土の為に邁進いたします

当選のかたちは違いますが、国政で引き続き働く使命を授かりました。 国家と郷土の為に邁進いたします。

新仲見世で二度見してしまった『鯖チョコ』

新仲見世で二度見してしまった『鯖チョコ』

1 2 3 116 »
PAGETOP
Copyright © わたなべ周 後援会 All Rights Reserved.