わたなべ周 オフィシャルサイト

ブログ

ことしの年男、ということで毎日新聞から取材を受けました

ことしの年男、ということで毎日新聞から取材を受けました。 掲載される時にまたご報告させて頂きます。

【記事】先日のラジオ出演「休業要請と補償は一体で」

「休業要請と補償は一体で」立憲民主党 渡辺周衆議院議員 1/11(月) 23:00配信 【まとめ】 (C)Japan In-depth編集部 ・渡辺氏、「緊急事態宣言は段階的にすべきだった。」 ・特措法改正について、罰則 …

沼津公認おさかなアートクリエーター鈴木将太くん(11歳)の作品展を観賞

沼津の泊まれる公園『inn the park』で開催された沼津公認おさかなアートクリエーター鈴木将太くん(11歳)の作品展を観賞。 しながわ水族館でもすでに発表、世界の水族館で個展を開くことが夢という天才少年を応援してい …

伊豆は春の空気

伊豆は春の空気。 伊豆の国市内にて。  

明日、1月9日(土)(RFラジオ日本・毎土午前7時5分~7時20分)に出演いたします

明日、1月9日(土)(RFラジオ日本・毎土午前7時5分~7時20分)に出演いたします。 細川珠生のモーニングトーク – AM1422kHz ラジオ日本 テーマは ・新型インフルエンザ等対策特別措置法の改正 ・ …

韓国高裁判決、完全かつ不可逆的な解決を確認していても、またひっくり返す

韓国高裁判決、完全かつ不可逆的な解決を確認していても、またひっくり返す。 韓国コロナ感染急増などでムン政権の支持率が下落し゛外敵“に目を向ける国内対策。 この国と国際約束は成り立たない。

緊急事態宣言と補償、持続化給付金はセットでなければなりません

緊急事態宣言と補償、持続化給付金はセットでなければなりません。

コロナ禍を考慮し来賓挨拶も懇親会もなくシンプルに

熱海市消防出初め式に出席しました。 コロナ禍を考慮し来賓挨拶も懇親会もなくシンプルに。 市民の安心安全のため皆さまありがとうございます。

GoTo休止に伴う補償補てんは納入業者の方々にも対象拡げるべきと政府与党に実現求める

昨日夕方、静岡放送の番組内で生インタビューを受けました。 GoTo休止に伴う補償補てんは納入業者の方々にも対象拡げるべきと政府与党に実現求める、と答えました。    

皆さまが健康で善いことがある一年になりますように

それぞれの思いで新年を迎えられたことと存じます。 皆さまが健康で善いことがある一年になりますように。

1 2 3 102 »
PAGETOP
Copyright © わたなべ周 後援会 All Rights Reserved.